ファッション | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

毎日バタバタしてて、久々の更新になってしまいました。

最近お逢いする方々におしゃれだねー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01


とお褒め頂きますが、
私のファッションテーマは、
基本一年中TシャツにみえないTシャツメインでして、
楽、カラー、着まわしがらきくなので、よーく見ると余り流行関係なく、

実際はおしゃれと言うよりかは実用性の気があせるあせるあせるあせる
しないでも無いですが、意外にカラーコートおしゃれ度が上がるので
お勧めです。キスマークキスマーク

ちなみに、目が弱いからサングラスばかりアタマや胸元にあるのも要因の一つかもです[みんな:01][みんな:02]

それでは、今日もカッコカワイイく
いきましょう[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
iPhoneからの投稿