夏の名前 | ☆ハガネのスネ毛☆

☆ハガネのスネ毛☆

 
 こっそりサトシックしてきましたが
 もう隠せない(≧◇≦)乂ムリムリ

 リア友に引かれない程度にww
 カミングアウトしてきます!

 引きこもりの小心者ですが
 アラシック サトシックの輪広げたいな♪

 よろしくお願いしますm(__)m

も~~~ 半泣きショック!


早く終わってビックリマークビックリマーク

700円殺人キャンペーンビックリマークビックリマーク


おまけに おにぎり100円でしょショック!

カルビフランクと 焼き鳥も割引だしガーン


お客さんも多くて も~~パニックだよSOS



品出しも慌ててやるから こんな事にあせる


 ☆はがねのスネ毛☆

分かるかなはてなマーク

倒しちゃって 酷いことにあせる

てんちょ オーナーは いいよいいよビックリマークって言ってくれたけど

申し訳ないので買取してきました泣笑



あっビックリマーク 新商品


 ☆はがねのスネ毛☆

上にかかってるチョコはてなマーク

ポロポロ落ちるし 結構硬いので

入れ歯の人は辛いだろうなぁ~とか考えながら食べちゃった泣笑


味は 普通です(爆)




先日 ブロ友さんから 素敵なプレゼントが届きましたラブラブ


 ☆はがねのスネ毛☆

大好きな roughのマスクマン靴下ラブラブ


智カラーで ムフムフしながら履かせていただいていますラブラブ!

私のブツも待っててね~~ラブラブ



それから 大好きブログ様巡りも後回しに せっせと CDコピってます。

あ~~え~~ぎ~~ご~~え~~(* ´Д`*)=3 アハァァン

も待っててね~~~ラブラブ




いまだ 千葉県 と 柴犬 で混乱している銀太マンですが

ひとつ賢くなりました泣笑


4歳児の鼻歌が嵐っていうのが かなり笑えるんだけど


今まで 夏の名前を銀太が歌うと


「ぼくのなまえ お し えて音譜」    


って言ってたんで泣笑


みんなから それ ただの 記憶喪失の歌や~~ん_(_△_)ノ彡☆バンバン!!


って言われてたんだけど


昨日 やっと 普通に歌えるようになりましたラブラブ




あと 妄想ボイス ベイク  リク頂いたので

えーゆー用もUPしましたひらめき電球



妄想ボイス ノーマル編へGOビックリマーク


注:アプリからでは再生されないようなので

  スマホからご覧の方がもしいたら

  ブラウザからごらんくだせ~m(__)m



んじゃDASH! 今日も 700円殺人キャンペーンがんばってきますDASH!DASH!