FWのようなUT | oneスゥィング、oneスペックのone2one
BALDO 568シリーズ




発売されてどんどん広まっております



どのクラブをとっても良く出来てますね





フェイス面にDAT55Gを採用し、
カップフェイス構造となっている568UT


いkjm

 

cdw

 





基本的にはFWとほぼ同じ構造で作られています




FWと同じ構造のUTとなればもちろん飛ぶでしょう





『ほんとにUTなのか?』と思うほど簡単に飛んでくれます





もちろんFWよりも小振りでヘッド重量も重たいので短く組めます





ミート率もあげることが出来て、操作性も高い




長い距離を打つには最適ですよね





『UTでは球が上がらなくて止まらない』




そんな意見もあるかとおもいますが、
ソールにある2つのウエイト低重心となりボールもあがります






うん!良く出来てますよね






店長 船井