和・・・栗山菜お弁当 | :::One1One::: 1日1日 感謝を込めて・・・

和・・・栗山菜お弁当


:::One1One:::       1日1日 感謝を込めて・・・-2010 2 23-1


・・・久し振りのお弁当・・・


多めに作ってみる。


栗&山菜炊き込み

コーラ煮チキン

大学芋

黄粉胡麻和え

卵焼き

笹かまぼこ 梅紫蘇

アスパラ

プチトマト


:::One1One:::       1日1日 感謝を込めて・・・-2010 2 23-2


炊き込みは、あっさり薄味。

もち米を、すこーーーーーしだけ入れてます。


私はこうゆう和食のお弁当が一番好きです。

あとは、素朴に、おにぎり 卵焼き お漬物 だけとか。

やっぱり、お米。


自分では、結構美味しく出来た自信もあって、喜んでくれるかも?

期待してたけど、反応は、いまいち。

ここまで反応鈍いのは初めてだったので何気に凹んじゃいました。


気を取り直して、息子に楽しいもの久々に作ろうかな。

そう、息子に慰めてもらうの(笑)

ここ数ヶ月、ゆっくり手間かけてあげる時間持てなかったし


何作ろうかな?

来月の行事は、ひな祭り?

って うちは息子だわ(笑)


脳働いてないので、もう寝ます(笑)


PS* メール&コメントのお返事遅れているので、コメント

    しばらくお休みしようと思います。

    ごめんなさい。




 人気ブログランキングへ