【OP世】なんやかんやで敵は憎めなかった | Cinderella Syndrome

【OP世】なんやかんやで敵は憎めなかった

センター試験まであと70日ちょい・・・・

....おいおい冗談は顔だけにしてくれ(冗談じゃありません)



こjjsjばwbchcこkんswkmjhbcx

こわいよーーーーー(T▽T;)!!!!


70日とかあっと言う間だよドコモの絵文字あせ


もう心臓が張り裂けそうだ (早ェよカツオ手カミナリ



わたし\(^o^)/オワタ




でわ、今日もOP世企画!!!!



⑦なんやかんやで敵

今まででてきた多くの敵キャラ。。。

なんか憎めない~って敵や、絶対許したくねー!!!みたいな嫌な敵。

あんな敵もいたよね~wwみたいな、完全なる敵キャラトーク★☆



ワンピって憎めない敵キャラ多すぎる!

クロコダイルとか結構悪いことしちゃってると思うんですが

憎めないんですよね~(^▽^;)


扉絵でクロコダイルの海賊王姿を見たときは

なんか愛着わいちゃって、、、笑


CP9とかもみんないいキャラしてますよねっ☆

カクとか特に好きです

キリンジャー!!!!!笑



今のとこ一番嫌いな敵は天竜人かなぁ( ;´ω`)?

新刊で出てきたばっかりでまだよくわかんないけどwwww




おまけ企画!!!!!



名言・迷言大集合!!!!



今回は私がワンピを読んでて涙腺崩壊した名言を

2つ紹介しますよ!!


みなさんティッシュorハンカチのご用意はOKですかっっ?



九巻 第79話〝生きる〟より



ノジコ!!ナミ!!誰にも負けるな!!


女の子だって強くなくちゃいけない!!


何があっても生まれてきたこの時代を憎まないで・・・・・・・・・・・・!!



人に褒められなくたって構わない!


いつでも笑ってられる強さを忘れないで・・・


生き抜けば必ず楽しいことが・・・・・・



たくさん起こるから・・・・・・・・・!!!


                ベルメール






16巻第 145話〝受け継がれる意志〟より




やめておけお前らにゃおれは殺せねェよ


人はいつ死ぬと思う・・・?


心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・

・・・違う


不治の病に犯された時・・・

・・・違う


猛毒キノコのスープを飲んだ時・・・・・・

違う!!!


・・・人に忘れられた時さ・・・!!!


            Drヒルルク





アレ・・・?

パソコンの画面が歪んで見えないぞこんちくしょーあせ

目からハイドロポンプだこんちくしょーあせ



もうねここは何度読んでも泣いちゃうんですよ...


ほかにもワンピでウルっときたシーンはあるんですがこの2つは

最初読んだときは鼻水出しながらよんだ覚えがあります(´Д`;)



ベルメールさんのこの言葉はわたしの支えです(><)


女の子だって強くなくちゃいけない!! うんうん


そうですよね!

人に褒められなくたって笑ってられる強さがあればいいんですよ!!



ベルメールさん大好きだ―――――!!!!


優しく、強い心をもってるひとにわたしもなりたい!


人に覚えててもらえるような人間になりたい!!


いや~ワンピはホントいろんなことを教えてくれるよね!


私が国語の先生だったらまず、教科書じゃなくて

黙ってワンピ読めってゆうな!!!!


もう教科書とかねポィです。ポイしちゃいます!!笑


絶対そのほうが人生ためになる!てか人生かわれる!!!


私はワンピ読んでない人にはいつも


『かわいそうに!!人生半分損してるよぉぉ~(´□`。)!!!!』


っていってます!←うぜぇぇぇ(°д°;)


だってわたしONE PIESEに出会えてよかったなって

何度おもったことか・・・・


わたしうざくたっていいから(笑)

ホントみんなにワンピ読んで欲しいッス


そんでみんなOP世界会議TOPページ

参加しよう!!!!!!!!!


お仲間たくさんふやしたいですvv


そろそろゾロ誕も近づいてきたお(´ω`)/


ノシ☆彡