【OP世】ほんと人生ってベルトコンベア | Cinderella Syndrome

【OP世】ほんと人生ってベルトコンベア

『1日24時間ってほんと短くない?!!』

ってこの頃思う、うっちーです(´∀`)ノ


時間をもっと有効に使いたい涙

あぁ自分にヘイストかけたい!!

もしくはみんなにスロウかけたいーーー!!

多分それでわたしみんなとつり合うからっ!!



そんなこんなでOP世企画いっちゃうよン☆笑



⑥ちっさいコマまで見逃すな!!



やっぱりこれは二十六巻の第239話このコマですね!!!!!

(あっ!コマはちっさくないぞ!!汗)

許して~(ノ◇≦。)



26巻



SBSでも指摘されてましたけど、わたしはSBS読む前から

ツッコミましたよぉ~(≧▽≦)b



私のしょぼい画像じゃ小っさすぎてわからないんですが、


知る人ぞしるゾロの貴重なお茶目さんシーンですwwww



ゾロったらほんとはダイブしたくてたまんなかったみたい


ですねーwww

気持ちよさそうだもんね雲の海:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やっぱゾロもなんだかんだでまだ19歳ですもんね♪

頭からつっこむくらいはしゃいだりしますよね♪笑



なんかOP世企画ゾロばっかりになってますがちがいますよ!

たまたま連続だっただけです(汗



では、

名言・迷言大集合!!!



・・・壱子しゃんのまねしてるんじゃないんだからねっアセアセ


   (ごめんなさい...orz)



七巻 第59話〝恩〟 より



死ぬことは恩返しじゃねえぞ!!!


そんなつもりで助けてくれたんじゃねェ!!!


生かしてもらって死ぬなんて


弱ェ奴のやることだ!!! ルフィ



サンジに言った言葉ですが、深いですね~(´∀`)!!



ルフィもサンジ同様に大切な人に身を呈してまで

かばってもらってるんで、この言葉はガツンと

ひびきますね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



サンジどうか自分の命も大切にして下さい!!!!






ワンピが載ってるジャンプが捨てれずにどんどこ

たまっていくおー( °д°)

どうすればいいんだぁぁぁ?!!



あと昨日はOP世禁則のネタバレごめんなさい!!!!

今後気をつけます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



OP世TOPページ

みんなも参加しようb


ノシ☆彡