【OP世】 ジャンプ49号感想~ポロリもあるよ!~ | Cinderella Syndrome

【OP世】 ジャンプ49号感想~ポロリもあるよ!~

ではではOP世ステキ企画やっちゃうよン♪

名言・迷言大集合!!!(自分の心に残っている台詞を紹介)


なんにしましょうかね~(・∀・)??

ワンピには名言・迷言ありすぎてまようなあ( ´艸`)

でもなんてったって私はゾロが大好きなんでねッ!!

まず最初はゾロの名言を!!!!

1巻第4話より


ゾロ 「世間で どう 言われてるかは知らんがおれは 


おれの信念に後悔するような事は何一つやっちゃいねェ!


これからもそうだ」



か、か、かっこよすぎる―――――!!!!!!

私もこんな事が言える人間になりたい!!!

世間からオタクを批判されても堂々とオタクでいたいよ!

・・・・・・・ぇびっくり どうでもいい?!!

と、とにかくわたしの解釈はほっといて、ほんとゾロっていい男だ!

しかもゾロってキザなセリフさらっと言っちゃうのがよいね(^ω^)

何気に名言も多いし(´▽`)b!!

ほんとゾロは私の心をつかむのがウマいよ!!

キュン02ハートだこんにゃろーwwww



今週のジャンプについて!!!!!!(おもにワンピ)


いや~ワンピが表紙のときってジャンプの減り早くないですか?!

土曜にかったのにあと数冊しかなかった!セフセフ


そんで開いたら麦わら一味大集合でウルっときたwww


そこでなんですけど、開いたら ココをめくってみよう!!

ってあるじゃないですか...?

アレってピリピリってむける感じだと思ったのって私だけ

ですか(゚д゚;)?!!




zoro

わたしそうだと勘違いして、一生懸命つめではがそうと

必死になって『めくれないじゃん!!』てやってたら、

兄につっこまれました・・・・・(´▽`)ノ・・・・・・orz



第四回ワンピキャラクター人気投票で麦わら帽子とか

両津勘吉とかに投票したひとウケるんですけおぉ!!笑

ほかにもいろいろ面白い投票があってわらいましたwww



ワンピのカラー表紙みると元気になれるぞー(≧▽≦)♪



ゾロのサングラスめっちゃかっけーですvv

このあとゾロが飛ばしてるタネがサンジにヒットすること

間違いないっすねwwwww



ワンピ



第520〝ゴルゴンの目〟


わあああー!!!!ルフィかっこいいよー!!

ハンコック泣いちゃったよ(汗


ハンコック

涙の理由が気になる!!!


・NARUTO

カカシ先生・・ウソだよね(´□`。)?

・銀魂

感動!!っとおもったらなんだよぉ。

土方さん不憫すぐるwwww

・ネウロ

笹塚さ―――――――――ん((涙





ノシ☆彡