[ 東京都 ]

S.M 様 40代  ※お母様 (円形脱毛症でお悩みの娘様)​

--------------------------------------------------------------

○ お客さまご購入ウィッグ

ベース部分にオーガニックコットンの生地を使用!

~オーガニックコットンで作った、肌にやさしい部分ウィッグ~

「コットンピース」(部分ウィッグ)詳しくはこちら>>

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?

コットンピース(部分ウィッグ)

 

 

Q.ご来店サロンはどちらですか?

ワンステップ 東京・恵比寿(直営店)

店舗一覧はこちら>>

 

 

Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?

自然な仕上がりでとても気に入りました。

 

 

Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。

娘が円形脱毛症のため。

また、来店時のスタッフの対応が親切で好感がもてました。

 

--------------------------------------------------

ワンステップでは専任のスタッフとゆっくりご相談頂けます。

お客様の理想のヘアスタイルや気になる部分について、親身にお話をお伺いしますニコニコ

ご相談からご購入について>>

--------------------------------------------------

 

Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。

 

使い始めは装着感があり、慣れるまで時間がかかりましたが、

軽いので、長時間の使用でも苦痛ではないようです

 

 

S.M 様 ありがとうございました クローバー

 

--------------------------------------------------------------

 

○ お客さまご購入ウィッグ

毎日つけていられるほど

とても軽く、髪に馴染む部分ウィッグ。

~やわらかコットンが自然と肌に馴染みます~

「コットンピース」(部分ウィッグ)詳しくはこちら>>

 

--------------------------------------------------------------