[ 埼玉県 ]
E.K 様 50代 (抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様)
 

--------------------------------------------------------------
○お客様ご購入ウィッグ

肌に優しいオーガニックコットン生地でつくったウィッグ
「 witton 」 ウィットン


↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------

 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
ウィットン(オーガニックコットンウィッグ)
 
 

Q.ご来店サロンはどちらですか?

ワンステップ 東京・恵比寿店 (直営店)
店舗一覧はこちら>>


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
もみあげやおくれ毛も作っていただき、
他社にはない製品とカットに満足しています。
 
 
Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。
もみあげやおくれ毛など、アップスタイル等アレンジが
可能なウィッグに魅力を感じました!
購入後のメンテナンスやアフターサービスが
充実しており、長く利用する者として非常に安心できます。
----------------------------------------------
ワンステップは、お客様の疑問や不安も丁寧にお答えいたします!
ご購入時だけでなく、ご購入後もお気軽にご相談くださいラブラブ
----------------------------------------------
 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
植毛の技術、使用感等全てに満足しています。
テープで固定できるという点も最初は驚きましたが、
フィット感や自然さも他社ウィッグとは
比較にならないほど素晴らしいと思います。

 
E.K 様 ありがとうございました クローバー

--------------------------------------------------------------

E. K 様も気に入っていただいた、
使用感の良さ・手触り・自然さは
高度な植毛手術や素材の良さから生まれました。

オーガニックコットンウィッグ  “ ウィットン ”

「 witton のこだわり 」

↑詳しい特長はこちらから

--------------------------------------------------------------

○お客様ご購入ウィッグ

優しい肌ざわりのオーガニックコットン生地でつくりました

「 witton 」 ウィットン

↑ウィットンについて詳しくはこちら

--------------------------------------------------------------