[ 東京都 ]
T.M 様 30代 (抗がん剤治療による脱毛でお悩みのお客様

-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ 
周りに気づかれないほど自然!
ウィッグをつけたまま、
プール入れて、入浴も可能 な 
夢のウィッグ

「フィールライン」
↑詳しくはこちら


-----------------------------------------------
 

Q.ワンステップのどの商品をご購入頂きましたか?
フィールライン
 
 
Q.ご来店サロンはどちらですか?
東京上野店


Q.ウィッグのカットはいかがでしたか?
40センチをオーダーしました。
髪をあまり切らないことで、理想の髪型に近づきました。

------------------------------------------
ご購入1ヶ月以内は無料でカット調整いたします。
お客様のご要望をしっかりお伺いし、
丁寧にカットいたしますのでお気軽にお申し付けください。

ワンステップのアフターメンテナンスについて
------------------------------------------
 
Q.ワンステップのウィッグのご購入理由をお聞かせ下さい。
気になっていた
つむじ、もみあげがすごく自然な感じで作ってあって、
ウィッグなのに髪を結べたり
アレンジができる
と聞いたので購入しました。
------------------------------------------
ワンステップのウィッグは、ヘアアレンジが可能 です♪
ヘアアレンジの一例はこちら >>

------------------------------------------
 
Q.ワンステップウィッグを使用された、ご感想をお聞かせ下さい。
オーダーで作ってもらったので、
頭の小さい私にもピッタリ
で、
何よりつむじや分け目などが自然で気に入ってます!

 


T.M 様 ありがとうございました 

-----------------------------------------------
▽ お客様ご購入ウィッグ 
「生え際」や「もみあげ」も自然なので、
結婚式などの特別な日のアップスタイルも可能です音譜

「フィールライン」
-----------------------------------------------
本当のご夫婦にご協力いただき、
撮影が実現したウェディングウィッグ

動画も公開中!

一生に一度の結婚式、その最高の晴れ舞台で
夢を叶えてくれるウェディングスタイル。
フィールライン
------------------------------------------