こんにちはキョロキョロキラキラキラキラ

週末の今日は良い天気でルンルンです乙女のトキメキ拍手

 

最近寒暖の差が激しく

そろそろ春物のお洋服エプロンを・・・音符と思っていたら寒くてやっぱりまだか~滝汗なんて

日を繰り返しています笑

 

皆様も体調には気をつけてくださいネショボーンビックリマーク

 

 

さて、本日は先月から導入された

ヘアアンチエイジングの最新ヘアグロウマシン

についてご紹介したいと思います音譜

 

 

 

 

その名も・・・

 

 

アップG-NEXT HAIRアップ

 

 

女性の命とも言える「髪」

・年を重ねるごとにボリュームやハリ・コシがなくなってきたあせる

・パサつく汗

・クセ毛をどうにかしたい!!

・お肌のシワやたるみも気になる滝汗

etc

 

これらの悩みは

老け髪・老け地肌=保水力の低下

 

つまり・・・

髪と頭皮のコラーゲンの減少

が原因なんですチーンダウンダウンダウン

実は肌老化も頭皮からきているんですね…ポーン

 

そこで
NASAお墨付きLEDの発光ユニット
お肌や頭皮を活性化させる高・低周波
ハイブリッドマシーン「G-NEXT HAIR」を導入致しました爆笑音譜

施術中はリクライニングチェアーに座るだけビックリマーク

メイクも落とさずに出来るのでお仕事帰りやお買い物ついでにも合格

 

 

 

 

 

3色のLED高周波・低周波を組み合わせて身体の外側と内側

両面に働きかけ、頭皮のコラーゲンを増やす事で

健康な髪・ハリ、つまりキラキラ美髪キラキラお願いアップアップ

 

そして髪だけでなくお肌にもコラーゲンの生産能力を高めてくれたり

血行促進をしてくれる要素のある色のライトを使用している為

髪とお肌を美しく”年齢を感じないお肌”へと導いてくれますラブラブ

 

 

 

実際にモニター体験して頂いたお客様からは驚きの声がドンッビックリマーク

・全身がポカポカしてきた

・施術後お肌の調子が良くなりメイクのりが良かった

・リラックスしてすぐ寝てしまう

・髪の立ち上がりを感じた

・代謝が上がった様に感じる

 

 

などなど…

 

一人一人個人差はあるものの

皆様予想以上の実感をして頂けておりますお願いひらめき電球

週に1、2回ペースで通われるとパサつきやクシ通り、髪の立ち上がり

を徐々に感じられる方が多い様です!

 

 

LEDにはリラクゼーション効果もある為か

ピンク色のライトに照らされほんのりポカポカしている中

私も気づけばウトウト…照れぐぅぐぅ

 

 

美肌&美髪になるか楽しみです!!音譜

 

 

 

只今

下差し体験モニター募集中目下差し

 

130分 美髪再生コース \2,000 (2回体験コース)

250分 美髪活毛コース  \3,000 (2回体験コース)

370分 活毛育毛コース  \4,000 (2回体験コース)

ルイールアプリ登録で+1回プレゼント☆)

 

 

お得な公開モニターコース回数券もご用意ございますので

お気軽にお電話下さいませキラキラキラキラ

 

 

詳しくはホームページをご覧ください音譜

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますチュー

 

 

 

電話ご予約電話03-5768-5514

URL携帯http://www.luire.co.jp

カメラInstagramやってますピンクハートキラキラ

https://www.instagram.com/luire_hermitage/?hl=ja

weekday/12:00-21:00

weekend/10:00-20:00

定休日:月曜日

 

キラキラルイール公式オンラインショップキラキラ

http://www.luire-online.com

キラキラルイール コン美ニエンス ショップ(楽天)キラキラ

http://rakuten.ne.jp/gold/luire/