徳島のみなさ~ん | Wonderful LIFE

Wonderful LIFE

Mシュナ・ノンちゃんとスタンプ・ショー君を中心に、お店の出来事などをぼちぼちと・・・

昨日のお休みで、すっかりリフレッシュしたもちこです笑顔


もちろんノン&ショーもchiro


またみんなで元気よくお店に出てます


遊びに来てねハート





先月Blogでちょっと紹介しましたが (詳しくは→コチラ


地元のタウン誌がペット特集をくまれて、


なんとどんだけ~~


それに当店が掲載されています


雑誌はコチラこれ↓


Wonderful LIFE  


特集はコチラこれ↓



Wonderful LIFE


内容はコチラこれ↓


Wonderful LIFE


詳しくは本屋さんにGO


あっ


お店にも雑誌ありま~す笑


もちろん看板犬のノンちゃん&ショー君にも、


会いに来てくださいね





それと、


今回の雑誌取材にご協力いただきました、


ゴンチャン&ゴンチャンママさんチワワハート


ほんとうにありがとうございました笑顔









ペタしてね