☆ご来店のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわキラキラ気温がちょっと暖かくなってきて、春めいてきましたね矢印これからジワジワと、生体販売も増えていく予定ですので皆さんお楽しみに~キラキラ

クローバーご来店のお友達クローバー
 泥パック&スッキリカットでサッパリのミルチャちゃんハート泥パックのデトックス効果で気分爽快でしたキュン吹き出し

 シャンプーコースでリフレッシュの龍丸くん♪抜け毛も取れてスッキリパステル歯みがきでお口もスッキリパステルいい気分になりましたすまいるいぇあh

 スッキリカットの、ももすけくんキラキラ02体は短くカットしてスマートになりましたキラキラ音符耳の毛は少し伸ばしていきますうまー!let's go

 初めましての、福くんd.heart*体はサッパリカットして、頭と足元はふんわりきゃははさらに、泥シャンプーでリフレッシュしてナイスなカメラ目線になりましたGOOD吹き出し

 皆さんご来店ありがとうございましため 目 まつげTHANKYOU