☆今日のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

皆さんこんばんはすばちゃんキラ今日は、新しくメダカが入荷されましたキラキラ01

COOLなブラックボディの小川ブラック星水槽でワンポイントになりそうなメダカですマイハート


クローバー。今日のお友達クローバー。
スッキリカットのアッシュくんおんぷ目の周りも短くカットして、爽やかになりましたウキウキ

全身スッキリカットのノワちゃんd.heart*お顔の毛も短くサッパリカットしましたきゃ

今日は他にもふんわりカットのワンちゃんと、シャンプーコースでリフレッシュのワンちゃんがご来店でしたThank you2おんぷ♪

今日からお泊まりの、そらちゃんハートちょっぴり不安そうです…頑張ろうねGOOD

お泊まり中のリアちゃん、探検しています笑

カメラにも興味津々でした顔文字萌

テンション高めで元気ハツラツのレオンくんきら

お洗濯を見守っていましたが…いたずらっ子してました笑

本日はご来店ありがとうございましたラブSeeYou