妖怪フィーバー♪ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわ目きら今日から、マリンコープDORAシネマリーンにて妖怪ウォッチの上映が始まりましたアップ&ラブ

 朝から行列の人気ぶりわあーーーびっくり当店まで行列が伸び、自動ドアのセンサーが反応しまくっていました笑ドアが開いたついでに、来店される方もいらっしゃいましたよわらい

 日曜日、祝日、映画ついでに当店の仔犬ちゃんにも会いにいらして下さいねハート

れいトリミングのお友達なっちゃん

 初めましてのモモちゃんは、体も耳もスッキリカットきらきら炭酸泉では、まったりとシュワシュワ感を満喫していましたi-emoji_指でOK!


 ダイエット中のだいすけくんは…何だかリバウンドの予感汗抱っこをする時に『よっ!』っと気合いが入りますわらい食べ物が美味しく感じる時期ですからね(´∀`o)お腹は壊さないようにねバイバイ


 どんくんは、冬ですが超サマーカットキラキラビロードのような触り心地おんぷとってもお利口さんでジッとしていましたが、目が合うとしっぽフリフリハート胸キュンでしたキャハハ萌

 そして、どんくんを最後に、X'masを前にして、X'masチョーカーがなくなりました目明日からはノーマルバージョンになりますのでご了承下さいm(_ _ )m

 本日はご来店ありがとうございましたかおまたね