食事タイム☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわなっちゃん音符今日は水質に慣れてきたシュリンプ達に、ご飯をあげましたにっこり

 お腹が空いていたようです顔4抱え込んで食べていましたにゃにゃ

 同居のベタちゃんも、いい感じでなじんでいますよハート

力丸2トリミングのお友達力丸2

 いつもオプションをご利用のファミリーさんが、今日はカットコースでご来店でしたハートいつも飼い主さまがトリミングをしているそうですよ(●^o^●)ナイスキキくんは、足元の丸みがポイントですねおんぷ


 むさしくんはクールなモヒカンカットキラキラ『シャンプーが苦手なんです汗』と飼い主さまが言っていましたが…待っている間、緊張のあまりこれ↓


 ヨダレがわあーーー!でも、思っていたより怖くなかったのかわらい頑張って耐えていました(´∀`o)


 いつもご来店ありがとうございますハートそらくんは、ちょっとカットの雰囲気をチェンジ!男の子ですが、赤いチョーカー似合ってるねイェイ

 本日はご来店ありがとうございましたwa-iwa-i

蝶お知らせ

 愛犬と楽しいX'masを過ごしませんかかお??こちらのチラシ持参で、お得な特典があるそうですyeah!チラシが欲しい方は当店でもお配りしておりますので、どうぞご来店下さいきら

 お披露目までお休み中のポメちゃんheart元気に過ごしていますかわゆす