ファミリー☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

 皆さんこんばんわ(●^o^●)音符あと10日ほどでX'masですねクリスマスツリー当店のBGMもクリスマスソング一色きら
 トリミングのお友達は、チョーカーでX'mas気分ですイェイ

 ケンシロウくんは、初めてのご来店で少々緊張していましたがニコニコ笑顔をきめてくれましたにっこりハート丸い耳がキュートですi-emoji_指でOK


 チワワファミリーのポパイくんにっこりキラキラ今日はシャンプーコースと歯みがきをご利用でした♪

 前歯から奥歯までシャカシャカシャボン玉イイ息ですおんぷ


 バニラちゃんは、とっても明るくて元気いっぱい萌遊びたくて仕方がないようで、ポパイくんがシャンプーの間…


 抜け出そうと必死になっていましたキャハハわらい可愛い顔が汗


 やっとバニラちゃんの番がやって来ました!はしゃいでいたのが嘘のように、ジっとなすがままでしたよi-emoji_指でOK

 他にも、仲良しチワワファミリーがご来店でした目きらきら

 皆さまのまたのお越しをお待ちしておりますでゎまたねキラキラ音符