※今回のネタには個人情報が多く含まれております。取り扱いには十分注意して下さい。



ふと、ネパールに行きたくなった、そんな夜。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか??



ぼくはバングラデシュに来る際に、日本人11人と一緒に来ました。


「同期」ってゆーやつですな。


久々に一年くらい前の写真を見ていて、「楽しかったなー」なんて思っていたのですが。


ある、一人の方の七変化がやたらとおもしろかった(失礼)ので、アップしてみようか、と。


※本人の了解は得ておりませんので、怒られ次第削除致します。

みんな、早く見てー


バングラデシュ珍道中生活記      バングラデシュ珍道中生活記

バングラデシュ珍道中生活記      バングラデシュ珍道中生活記

こんな素敵なカレです。


こう見えても(?)28歳。


変な格好&顔ばっかしてるけど、酔っ払ってるのはたった一枚。

バングラデシュではこんな人達と楽しく仲良く過ごしています。


本人の名誉の為に言っておきますが、ちゃんとしている時の彼はとても格好良いのです。


だから、きっとこの写真を本人が見たとしても、自分だと認識できないのではないでしょーか?!



…怒んないでね。


でへへ…