さようなら吉祥寺 | ☆ Margaretのワンプレートごはん ☆

☆ Margaretのワンプレートごはん ☆

お皿1枚で作れちゃう、楽ちんワンプレートごはん日記


☆ Margaretのワンプレートごはん ☆


      10代後半から30代突入までお世話になった街、吉祥寺です。

      思い起こせば高校を卒業してすぐに上京し、一番最初にお世話になったのが

      井の頭公園近くの女子寮でした。 みんな地方出身者なので、すぐに仲良くなって

      夜遅くまでお互いの部屋を行き来してはガールズトーク♪

      門限が過ぎると勿論寮から出られないのですが、夜中までピーチクパーチクやっていたら

      お腹が減ってきて、こっそり裏口から抜け出して吉祥寺のデニーズで夜食を食べた食事 

      なんていう、いけない事もしましたっけぽっ♪   

      あの頃は楽しかったなぁ・・・  今では全部いい思い出です。




☆ Margaretのワンプレートごはん ☆


            12年間を長いと受けとるか短いと受けとるかは人それぞれだと思いますが

            この街で、本当にいろんな方々との出会いと別れを繰り返しました。

            18才の頃の私と今の私では考え方は勿論、恐らく性格だって変わったことでしょう。

            この街で出会った人達のおかげで今の私があると思っています。

            辛い事もありましたが、今こうして振り返ってみると楽しい思い出の方が多いかな。

            吉祥寺という街には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




      これから新しい暮らしが始まる神奈川県藤沢市。

      日帰りで遊びに来られる距離とはいえ、なんだかとってもしんみりです 泣

   

      桜が咲く頃、また訪れようと思います 桜・背景付

   




☆ Margaretのワンプレートごはん ☆