【私の《ミッション・ステートメント》決めました】 | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

{B59E5A7E-3856-4605-8340-7B9532661921}


先日出席したセミナーTOSで学んだ事と、アカデミー1期生 Maya Iriguchi さんのブログを読んでいたら、自分のミッションが固まりました。

***
私、鳥居希美は
自分と
お客様と
そして社会全体が良くなる
"オールウィン"のことしかしません

感謝の心を最優先に
全てを受け止め
愛の連鎖の起点になります

誰のせいにもせず
被害者にならず
自分の意思で物事を決め
責任を取ります

誰とも比較せず
自分が信じる愛を提供していくこと
それだけにフォーカスします
人の希望であり続けます
***

これに反する事はしない。
これを満たす行いだけをする。
基準を決めたから、迷わない。

今日は友人フォトグラファー 高桑 ちか さんとの新プロジェクト打ち合わせだったのだけど、基準があるからサクサク決まってすごく気持ち良かった!

今後セミナーを開催し続けるのか数日前まで迷っていたけど、9月にやります!伝えたい想いが溢れすぎて、そしてそれが皆さんのお役に立つと私は確信しているから。

***

入口麻耶さんのブログはこちらです✨

http://s.ameblo.jp/fleur-fairy/entry-12186057015.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9992209e2ad84c08ac9b20d688a52068

************
鳥居希美ファスティング&ファッション主宰
Nozomi Torii
◆鳥居希美ファスティング&ファッションアカデミー 詳細はこちら☆
http://ameblo.jp/one-planet-one-love/entry-12180524209.html
************