こんにちは、おとかですおとととか(・∀・)-NoName_0011.gif

いよいよ、今日でミラコ滞在記も最後となりますおとととか(・∀・)-ファイル0025.gif

泊まったのは昨年11月末なのに

書き終わったのが年明け…

ん~突っ込まないで(´∀`;)あせる







まずは昨日の答え合わせから!!

みなさんいくつ見つけられたかな~おとととか(・∀・)-NoName_0022.gif



まずはこの画。

おとととか(・∀・)
 
テーマはおそらくメディテレーニアンハーバーおとととか(・∀・)-icnph1916.gif

答えはココひらめき電球

おとととか(・∀・)
 

次は、ポートディスカバリーおとととか(・∀・)-icnph1920.gifおとととか(・∀・)-icnph1921.gif

おとととか(・∀・)
 
答えはココひらめき電球


おとととか(・∀・)
 

続いてロストリバーデルタおとととか(・∀・)-icnph1918.gif

おとととか(・∀・)
 
答えはココひらめき電球

おとととか(・∀・)
 

アラビアンコーストはこちらおとととか(・∀・)-icnph1923.gif

おとととか(・∀・)
 
答えはココひらめき電球

おとととか(・∀・)
 

ミステリアスアイランドはこれかなおとととか(・∀・)-icnph1922.gif

おとととか(・∀・)
 
答えはココひらめき電球

おとととか(・∀・)
 

明らかにマーメイドラグーンおとととか(・∀・)-ファイル0109.gif

おとととか(・∀・)
 
答えはココひらめき電球

おとととか(・∀・)
 

そして全ての画の中でもっとも難しかった

アメリカンウォーターフロントおとととか(・∀・)-icnph1917.gif

おとととか(・∀・)
 
答えはなんと・・・

おとととか(・∀・)
 
分かるかしらはてなマーク

そう、繁みがミッキーに!?



画の撮影は、専用ラウンジのある最上階

5階から撮ったものです。

撮影して液晶画面で拡大し、やっと発見目

同じ位置から最大限にズーム(デジタル16倍)撮影して

ようやくこの大きさDASH!

これは肉眼じゃ無理だよぉぅおとととか(・∀・)-0291.gif





そういえば、最上階の吹き抜け周囲には

テーブルと椅子が用意されていて

何組か、真剣な面持ちで話し込んでました。

どうやらウェディングの話し合いのようおとととか(・∀・)-ファイル0143.gif

ミラコでFTWだなんておとととか(・∀・)-1040.gif

憧れちゃうなおとととか(・∀・)-ファイル0201.gifおとととか(・∀・)-ファイル0202.gif


おとととか(・∀・)
写真はそんな5階エレベーター前のミキニコニコ






さて、最後はルームキーの写真をアップ

今は10周年記念の仕様リボン

おとととか(・∀・)
 
このカードの下の部分ですが

通常は青いラインなんです。

スイートのみ、画像のような

ゴールドのラインになっていますキラキラ

記念になるわぁ(*´∀`*)おとととか(・∀・)-DP1_0159.gif



記念と言えば、この写真もカクテルグラス

おとととか(・∀・)
 
このミラコ限定デザインのフルートグラスは

スペチアーレ以上のお部屋に宿泊しないと作れません。

よって、お店で注文する際は

宿泊しているお部屋のランクと日にちを調べる為に

ルームキーを渡して部屋番号等の確認をするわけですが

相方さんが注文した際、ルームキーを提示すると

一目で了解が取れたらしいのです注意

おそらく、ゴールドのカードというのは

“スイートルーム限定=確実にスペチ以上”なので

日にち確認だけで済んだのでしょうひらめき電球

ただキンキラキンなだけじゃないのね(笑)



*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

このフルートグラスはペアとなっています。

裏に名前が彫ってあり

表のデザインも、他にたくさんあるんですよ音符

ミラコ限定デザインは宿泊者のみ購入可ですが

普通に10thもののデザインもあるし

そんなに高い商品ではないので

インパの記念にはぜひぜひ!

購入をオススメしますおとととか(・∀・)-08.gif

お求めは『ニコロズ・ワークショップ』にて☆


*-----*-----*-----*-----*-----*-----*




長かったミラコ滞在記も

これでようやく終了です゜゜(*´Д⊂

今度はアンバのミッキーズ・ペントハウスと

ドナルドルームの連載かなおとととか(・∀・)-ファイル0205.gif

他にもちょいちょい書きたいDisneyネタがあるので

先にそちらをUPするかもアップ

今後もどうぞ、お楽しみにさくらんぼ






皆さまに、素敵な魔法がかかりますように…ベル

おとととか(・∀・)
 
Be Magicalおとととか(・∀・)-ファイル0228.gifキラキラ