アイスクリーム量産できました | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~滝汗
蒸し暑さが過ぎるチーン

さぁて
本日、中学校にて体験講座やって参りました真顔

25名の中学生がアイスクリームを生産してくれましたよ~デレデレ

学校の授業の一貫なんでさすがに写真はバシバシ撮るのはひけますので撮りませんでしたが…
他の方はバシバシ撮っていたようですチーン

保護者としての意見を出してしまいますが、
そういうの勘弁してほしいです。
自分の宣伝のために生徒&学校をブログにバシバシ載せるのは…やめて…

話がそれましたが
いい感じのアイスクリームになったので良かったです👍

サンプルはこんなんです



昨年の反省を踏まえて簡単かつ余裕をもって出来る物にしたつもりでしたが…
時間がギリギリチーン

これを踏まえての来年ですな真顔

そして今回は消せる黒板アートを簡単に紹介してみましたよ~

スタバの黒板アートとは違う事を強調www

夜中にチョークパステルと水性マーカーで落書き


写真で見ると結構鮮やかですね

ついでに


ペンコレクションゲロー

もて余してる感半端ないwww