合格発表! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんにちは~ニヤニヤ
快晴の岡崎市~
花粉もめちゃくちゃ飛散してそうですね滝汗
ヤダヤダ。

さぁて
昨日は小学校の卒業式でした。
式は客観的に見てるのでおかしいところを発見しては意味わからんと思っておりました真顔
が、夜に息子さんからの手紙ですぐさまやられましたね。

そして
今日は愛知県内の公立高校の合格発表真顔

人生の帰路ですね真顔

私は第一志望は落ちました真顔

落ちても死にはしませんので。
通う学校でそれなりに頑張った結果
それなりの大学に行けました~チーン

第一志望行けなくたって
自分次第でどのようにもなりますからね。
気の持ちようなんですよね。

新たなスタート
それぞれ楽しんで欲しいと思いますニヤニヤ

三年後は……
我が息子さんがまた入試か……

あっとゆー間だろうな滝汗




めっちゃ笑顔の息子さん。