愛知県庁の食堂に行ってみた! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空
今日も晴れてた岡崎市~キラキラ

今日は名古屋へ行きましたよ~溜め息
車に折り畳み自転車詰め込んで溜め息
名城公園~矢場町までサイクリング~
走ってみての感想は…
自転車道に歩行者がいたりして走りにくい。

用が済んで少しだけ時間があったので~
初登庁ダッシュ




そして食堂で食す!
ナスの味噌炒め¥680





いやぁ~
ナスの量がハンパないキャッ☆

濃いめの味噌味。
好きな味です溜め息

豚汁付きでしたが…
これも赤味噌~。

学生時代を思い出しました。

学食で
どて丼に味噌汁をチョイスしたあの時の私。

どんだけ味噌好きなんだあんぱんまん



因みに…
県庁の屋根、名古屋城の屋根
綺麗なエメラルドグリーンですよね~

これ、銅の錆。
緑青らしいです花輪クン