西三河版ランチパスポートvolume7 TOKIO 岡崎市 | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~夜空
雨降りの岡崎市~溜め息
明日は天気予報通り晴れるかなあっっ

さぁて
数日前にランパスランチしましたので記録。

岡崎市にある『osuteria TOKIO』
¥540ランチ
数種から選べまして、私のchoiceは
TOKIO風カレー



濃厚で甘いような感じもするですが、
スパイスが効いてるカレーでしたドラえもん
美味しく頂いて来ましたよキラキラ