不朽の名作! | チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

チョークアート職人☆ARISAの気ままブログ@愛知県岡崎市・三河・岐阜県

愛知県岡崎市で密かに色んなことしてます(^O^)
日々の出来事を気ままに綴っていきます。

こんばんは~ドラえもん
あめが降ってた岡崎市~夜空
寒いです。

朝晩の冷え込みのせいか…
息子さん、微熱があり、少々体調が悪かったので学校お休みしました。

で、暇そうだったので
『SLAM DUNK読む?』聞いてみました。
『読む』と答えたので貸出~



Amazonさんから拝借。

コミック全巻持ってますよ!

Amazon見てみたら…
完全版のが高いんですね汗




息子さん、1巻を爆笑しながら読んでましたよ。

いつの時代にもウケる名作ですね~ダッシュ


不朽の名作あんぱんまん