初恋の人から菜実さんへお手紙が届きました。

---------------

菜実、ひさしぶり。

もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていた菜実をなつかしく思います。

泣きじゃくる菜実が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。菜実は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば菜実にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、菜実は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、菜実と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは菜実のことがそれでも好きでした。これからも菜実らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 菜実がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?

---------------


http://letter.hanihoh.com/


やってみました


なんとなく当たってる気もするな


さすがに油性マジックのにおいを


好んで嗅いだりはせんけどね(^ω^)笑