こんばんはーにひひひらめき電球









みんなQ10見たかなーラブラブ!??









2話も面白かったねーにひひハート









本当あっちゃんかわいすぎだよねニコニコドキドキドキドキ









佐藤たけるうらやましいしシラー注意









それにーやっとあっちゃんのAmebaのCM見れたからよかったニコニコキラキラ









あのCM台本とかなしでやってるからガチのあっちゃんだよにひひハート









それじゃあ今日の話しーラブラブ!ひらめき電球









今日は朝から清治と上鶴間中に応援行ったよにひひ!!








清治とは久しぶりだったから面白かったよ音符キラキラ









試合終わってから一旦帰宅するときにけんちゃんいたからけんちゃんも来させたにひひひらめき電球









それからーコドセン行って駄菓子屋行ってー清治んち行ったニコニコ!!









清治んちでずっと大富豪やってたよーラブラブ!キラキラ









それで帰ってからくわと走ったよーDASH!キラキラ









よく分かんないとこうろうろしてたよにひひ!!









じゃあ今日はこのへんでばいばーいニコニコ!!







おわり(∵)/