憧れの婚約指輪をもらうまで① | One Love ~夢見る happy wedding~

One Love ~夢見る happy wedding~

6周年記念日にプロポーズ☆
あこがれの花嫁さんになります!!
大切な記録を残していきたいと思います
ちなみにあらしっくですww

GWは鎌倉、江ノ島に一泊で行きました(*´ー`*)

すごく海が見たくなって行ったんだけど、一日目はまさかの雨…

雨カップルなのでやっぱりかぁ~という感じです(>_<)

急遽先に鎌倉に行き小町通、鶴岡八幡宮、大仏様のところへ行ってきました

一番驚いたのは、竹がいーっぱい生えてるお寺

報国寺だったかな!?




タケノコが自分の背よりめっちゃ延びてて、ビビった

そうやって竹になっていくのね(笑)

由比ヶ浜にもよって見たけど、風がビュービューでとても指輪をもらえる雰囲気じゃない(笑)

おそばはおいしかったですよー

明日は、晴れますように~と願いながら寝た一日目でした

続く

Candyからの投稿