サプライズプロポーズに至るまで | One Love ~夢見る happy wedding~

One Love ~夢見る happy wedding~

6周年記念日にプロポーズ☆
あこがれの花嫁さんになります!!
大切な記録を残していきたいと思います
ちなみにあらしっくですww

2014年4月4日(金)


6周年記念ってことで新宿でディナーをすることに


7時にお店の予約をとってくれました



天気予報を見たら、おきまりの雨


初めてディズニーに行ったときも、雨でクリスマスのパレード見れなかったんだよねww


婚約指輪を買った日も雨だったしね・・・


雨コンビですww



そう、私たち、交際期間が長すぎて初めて結婚の話が出た(自分の中では)第一回目のプロポーズからはだいぶ経っているので、婚約指輪は気に入ったものがよかったので、3月31日に購入していたのです


だから、指輪が届いてからかな~なんて思っていたら、まさかのフライング!ww


にぶい私は全然気づきませんでしたw


当日のことは、自分の記録用として、アメンバー限定で記録します


アメンバーに関しては、自己紹介文を一読お願いしますm(__)m


まだ、ブログ始めたばかりなので、承認できないと思いますが、将来的に色んな方と交流できたらと思います(*^_^*)


よろしくお願いします!