森林の温泉でリンゴ風呂 | ザ・ちゃんぽん。のブログ

ザ・ちゃんぽん。のブログ

いつもキャンプのことばっかり考えてる主婦です(笑)
夫婦揃って
思考回路は常に、【アウトドア】がベース♪♪

パパと子ども3人と私の5人家族です☆


日々の様々なできごとを。。。

気の向くままに。。。

茨城県植物園を出て
コンビニで昼飯を軽く済ませ、次は
大子町の【森林の温泉】へ

この温泉は
2年ほど前、1回行ったことがあります

その時のリンゴ風呂を
凛が、かなり気に入ってしまい。。。


普段、凛に
「どこ行きたい?」って聞くと

「リンゴの温泉。」
って毎回答えるほど。。。


「遠いからまた今度ね」って言いながら

もう、2年

今日は
凛の、念願の  リンゴ風呂です

これが、今日一番の目的。




ここは、17時以降に行くと
少し安く入れるので17時まで
近くの公園で時間潰し

17時まで、あと1時間

公園で遊ぶにはちょうどイイ

1時間、四人でずっと追いかけっこ


汗だく(;´д`)


そして、いざ!!リンゴ風呂へ








2年越しのリンゴ風呂
おめでとう






また、来ようね

↓↓応援ポチお願いします(о´∀`о)
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村