アベンジャーズ/エンドゲーム | シャアルの世間話でも

やっと見に行けたww音譜

 

連休中は、田舎町でも混むと思って

ずらして行ってきました

 

もう見たくて見たくて、我慢してww

 

やはり、「エンド、ゲーム」( ̄▽ ̄)b グッ!でございましたラブラブ

(ここで、前のキャプテンマーベルを見に行けなかったことが

ちょっと悔やまれました)笑い泣き

 

いやぁ・・やっぱり面白かったですデレデレ

3時間ちょいの上映時間でしたが、なんのその!!

満足満足(≧∇≦)ウインク

 

 

そういえば、今日は

「大曲の花火~春の章~2019」の日でした

そこに向かう人たちと逆行する形で

映画館に向かうシャアどした(T▽T)アハハ!