体調 | こころのままに

体調

2日前からのどが痛くなり始め、ナチュラルハウスにプロポリス飴を買いに行き

たまたまちょっと奥のほうを覗いて見ると

見本に置いてあったエンジェルカードが目の前でぱらりと1枚落ちた。

これは何かのメッセージかなと思い 拾って見ると

カフェインを控えなさいというメッセージ

カフェインが原因で、体に不要な物を溜め込んでいるということが書いてありました。


メッセージの言うとおり にコーヒーは控えて 次の日はちょっと熱っぽい 吐き気とだるさもでてきて

辛い1日が終了!

家に帰るなり バタンキュ~


今朝起きるとだいぶスッキリビックリマーク

今日は新月なので、その前の浄化作用だったんでしょう。

やっぱり 健康が一番ですね。