【イベント・東京】4月21日チャリティ大会を実施しました | ホームレスサッカープロジェクト

【イベント・東京】4月21日チャリティ大会を実施しました

東日本大震災チャリティフットサル大会のご報告

このたびの東日本大震災で被災された方々への支援を目的として
『東日本大震災チャリティフットサル大会 』を4月21日開催しました。

Bloomberg, BNP Paribas, Citi Group,
Deutsche Bank Group, UBS Group&野武士メンバーで
総勢80名以上の方が参加し、
震災寄付を100万円以上集めることができました。


ホームレスサッカープロジェクト


参加したチームの皆様、まことにありがとうございました!

野武士チームの試合結果は、
1試合目:野武士vsUBS Group:0-6
2試合目:野武士vsBloomberg:0-7
3試合目:野武士vsBNP Paribas:1-3
と残念ながら、勝利をおさめることはできませんでした。

試合後、野武士選手からは
「試合ができて、楽しかったと思っていはいけない。
 負けて本当に悔しい。もっともっと頑張ろう。
 本当にがんばらないと。」といった発言が出てきました。

明日の練習も選手・コーチ・スタッフ陣
ともに、頑張っていきたいと思います。

ホームレスサッカープロジェクト
 体格の大きな相手に立ち向かう野武士メンバー



ホームレスサッカープロジェクト

 試合後の振り返りの様子

ホームレスサッカープロジェクト

 優勝チーム(Deutsche Bank Group)へ表彰状を渡す野武士選手


この大会への参加費は、仙台のビッグイシュー販売者や
 ホームレスの人々への支援活動に充てさせて頂きます。
お金の使い道などについては、また別途ご報告させて頂きます。



スタッフ:長谷川知広