歌いな祭 食べな祭 騒ぎな祭 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

米原市で開催された新イベントに出演キラキラ
 歌いな祭 食べな祭 騒ぎな祭
大津から約2時間♪
プチ旅行気分で出発で~すスナフキン
伊吹に近づくにつれ雪雪雪翼
そしてなんと会場は笑っちゃうほどの大雪泣笑
しかも現在進行形でずんず~ん積~もるためいき
たくさんの雪を前にしてテンションUP上げ上げ
雪をゴロゴロ転がすだけであっという間に背丈を超える雪だるまが出来て大満足ッッ雪だるまLOVE
多少の雪は覚悟してましたがここまでとは!!

ステージ下の観覧席も雪で埋まり、急遽ステージにお客さんを上げてライブステージ風にニコちゃんきらきら!!
お客さんとの距離がぐっと縮まり至近距離での演奏スタートエルモ音符

ちゅう~風馬
ほのぼの一番太鼓
ぷぅっ黒駒
あひゃっ山呼
はぁはぁ月舞
銀世界に囲まれての太鼓演奏ニコちゃん
皆で声を出しながらノリノリで演奏できましたねきゃっ
お客さんもノリノリで良かったぁWハート
会場が一体になり熱く盛り上がれて良い感じにこ
湖鼓ROらしい楽しいステージでしたあげ

「迫力あるなぁ~!」
「凄いなぁ~!」
「キレがあり素敵で素晴らしい」
「雪景色に太鼓めちゃくちゃ良かった」
「パワフルで躍動的!」
「寒さ忘れて楽しませてもらった」

などなど嬉しいお言葉も頂きました(*'∀`*)v
太鼓仲間も観に来て下さり本当に感謝感激はぁと
演奏後はアイドルステージ鑑賞萌ハートキュン死
合いの手入れたりノリノリで踊ったり~翼
模擬店めぐりもしましたよぺこご飯
もちろん雪遊びも雪だるまてへ
思い出に残る楽しいステージになりました❗️
関係者の皆様ありがとうございしたきらきら!!
お疲れ様でした心

雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ雪だるまキラキラ

次にみんなで向かうは…
会場から3分の距離にある、
勝居炎陣太鼓さんの練習場へラブ
素晴らしい太鼓と、存分に叩ける環境にこ
羨ましすぎる~ぅLOVE
やっぱ音が全然違うッッキャハハキャハハ
夢中なメンバー達WハートWハート

貴重な機会をありがとうございました薔薇
湖鼓Roの歴史に刻まれた忘れられない素敵な一日になりました(*'∀`*)v

ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!ル・クルーゼきらきら!!

帰宅後はもちろ~んキャハハ
ビデオ鑑賞会&鍋パーティーご飯LOVE
カニ鍋食べたぁぁいかに座
ってことで買い出し行って鍋作り~投げKISS笑
たくさん食べて、たくさん笑って、
心も体もぽっかぽか~きゃはっ♪LOVE

ちなみに今日が今年の叩き納めキラキラ
来年も湖鼓Roらしい演奏をお見せ出来るよう精進しますガッツ溜め息

よく食べ🍖🍺よく遊び⛹️‍♂️よく寝る💤
来年も全力で楽しみましょうWハート
皆様お疲れ様でした蝶々

【おまけ①】
寒さに負けず子ども達も笑顔で頑張りましたハート

【おまけ②】
クロックスのメンバーが若干名…
「見てビックリヤベー人いるッッ!!
って地元民に囁かれてましたね汗笑
中には素足にクロックスの人の姿も汗
雪はなめたらあかーーん投げKISS投げKISS柊

【おまけ③】
告知CMおんぷ