議員さん年賀会 Part1 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

衆議院議員の方の年賀会が開かれ、オープニングで演奏させて頂けることになりました好

立派なホテルの宴会場にて!!12
早速スタンバイですかお

ステージ上には初お披露目の湖鼓RO看板ラブ
以前お世話になった団体の皆様の御厚意で作って頂き、感謝の言葉しかありませんあひる
一字ずつ彫ってありステキな看板です花
設置後「かっこいいですね」と嬉しいお言葉も頂きましたケアベア ピンク

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

そしていよいよ始まりました年賀会蝶々
知事、市長、県議会議員、市議会議員など錚々たる顔ぶればかり数百名ラブ
俄然気合いが入りましたっっガッツ

太鼓風馬太鼓



太鼓山呼太鼓


2曲とも無事に叩き終えましたミッキー25thミニーちゃん
真剣に聞いて見てくださる方々ばかり!!12
好評も頂けて有難い限りです桜
貴重な機会をありがとうございましたきらきら!!