里東幼稚園 お誕生会2014年度 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

幼稚園のお誕生会で太鼓演奏させて頂きましたあひる

太鼓を聴く際のお約束もお伝えして、いよいよ本番スタートですキラキラ


ホールケーキ大きなたいこ小さなたいこ
童謡に合わせて耳鳴らしルンルン
元気に歌ってくれましたGOODLOVE

ホールケーキ風馬
ホールケーキ夏祭り
ホールケーキ湖春
ホールケーキ天地

5曲20分程度の演奏でしたが子ども達も真剣に聞いてくれていましたラブ

「かっこよかったよー」
「心臓飛び出そうやったー」
「お腹がドンドンってー」
「うるさかったー」
「床に響いてたー」
「お腹痛くなったー」
「ライオンみたいやー」

などなど可愛い感想たくさん頂けましたミッキー・ミニー
子ども達に生の太鼓の音を間近で聴いて頂ける機会にもなりましたねアゲアゲ
この演奏で何か感じ取ってもらえ、子ども達の心に残る演奏であったら幸いですラブ
ありがとうございましたLOVE