大宝神社 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

栗東の大宝神社でお祭りがありましたキラキラ
オープニングは雷太鼓さんケアベア ピンク
魅力的で迫力ある素晴らしいステージでしたかお

演奏後、境内からお神輿が次々に巡行スタートですルンルン

大宝神社には『さつき神輿』という女性のみのお神輿もありましたドキドキ
可愛らしく美しく華があり、男性の迫力あるお神輿とはまた違った良さがありましたミニー

お神輿が各地を巡行している間、大宝神社では八幡中学太鼓部の生徒さんと湖鼓ROが交代で太鼓演奏させて頂きましたおんぷ

八幡中学さんの演奏は本当に素晴らしいものでしたあひる
音やバチ先や姿勢や強弱なども揃っていて息ピッタリ!!

曲間の転換の際も無駄が無く見ていて気持ち良いですキラキラ
太鼓部さん達を見習い、私たちも直していかなければならない所ですね溜め息
ステージの上での態度や姿勢を再度話し合い共通認識して、私たちもメリハリある演奏をしていきたいですひらめき電球

暑すぎる程の晴天に恵まれ、体力消耗しつつも叩き終えることができましたクラッカー






今回のステージを観てくださった方々から数々の指摘や非難や不評を受けましたが、真摯に受け止め糧にして成長していきたいです上げ上げ
貴重な機会をありがとうございましたLOVE