第2回鼓遊会 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆

第2回鼓遊会定期演奏会が
北部地域文化センターでありましたハート②

参加団体
ミニー日吉鼓童
ミッキー湖族太鼓
ミニー淡海太鼓
ミッキー唐崎太鼓チーム 絆
ミニー野村太鼓
ミッキー真野北太鼓クラブ 雅風
ミニー真野北太鼓クラブ 疾風
ミッキー湖鼓RO

今年も湖西地区の太鼓チームが数多く集まりましたキャハハ
第2回が開催できて本当に嬉しい限りですキラキラ
湖鼓ROも気合い充分で挑みました上げ上げ

蝶々風馬(10人+締1人)


蝶々山呼(15人+締1人)


蝶々天地(16人)


照明もキレイでお客様もたくさんで好
本当に気持ちよく叩けましたLOVE
他団体の方々から好評も頂けて幸せあひる

最後には全チームでの合同三宅演奏きらきら


他団体の方々との交流を通して刺激をたくさん頂き、改めて太鼓の楽しさを実感することが出来ましたルンルン


ありがとうございました薔薇