スモールドラゴンボート日本選手権大会2013 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆


びわこボートレース場(競艇場)にて

第1回スモールドラゴンボート日本選手権大会
第11回アジア選手権大会代表選考会

が開催されましたキャハハキラキラ

そこでオープニング演奏させてもらえることになりました!!

式前に大津市長さんと記念撮影I
気合い入りましたメラメラ
ありがとうございますかお 

開会式スタートI

50チーム以上集まってますI
ロシアからお越しのチームも!
皆様の熱い視線を浴びて演奏しました目

演奏曲目
三宅太鼓ひらめき電球

力いっぱい叩いてきましたよ!
バチ折るメンバーいる程に!笑
キラキラさんの拍手頂きましたグッド!
ありがとうございますラブラブ!

いよいよレース開始I

特設200m直線コース!

白熱バトルI
応援にも力が入りましたIラブラブ
雨にも負けず全力で漕ぐ姿!
皆さん格好良かったですラブ
お疲れ様でした!

どの色好きなの~? ボートレースっ!