カネカ納涼祭2013 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆


今年もこの時期がっにこ

待ってましたー!!

カネカ納涼祭2013ドキドキ

三年連続ステージで叩かせて頂けるなんて幸せすぎるックラッカー

メンバーのテンションの上がりよう半端ないですあげ

迎えた本番当日ニコちゃん

天候に恵まれ納涼祭びより晴れ

オープニングでは社員さんの出し物がありましたマリオ

毎年楽しませてもらってますにこ音符

楽しいステージが続きいよいよ出演ひらめき電球

★雷火

★天地

★三宅


見てくださった方々から本当にたくさんの好評を頂き幸せでしたハート

汗だくと疲労など苦にならないくらい達成感でいっぱいでした好

揃いの手作りNEW太鼓台や、湖鼓RO旗もステージを盛り上げてくれたように思います旗

(ちなみに湖鼓RO旗には、2年前のカネカ納涼祭のステージ写真をイラスト化したものが描かれてるのですよ)

模擬店の種類も豊富で盛り沢山ナイフとフォーク
美味しい上にリーズナブルで、とっても魅力的じゅる・・

大抽選会も豪華景品の数々に大盛り上がり上げ上げ

ステキすぎるっ恋の矢

フィナーレの花火も目の前で上がり感動打ち上げ花火



あっという間に思える程に楽しませてもらった納涼祭音符

この時間がずっと続けばいいのに…

と思わせてくれるからこそ来年が待ち遠しくなるのでしょうねらぶ②wハート☆




カネカ工場の皆様、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたハート

湖鼓ROは湖鼓ROらしく、奏者も観客も楽しめるステージを念頭に頑張っていきますガッツ

仲良すぎ湖鼓ROラヴ~ラブ目

来年も是非このステージで演奏させて頂けますよーににこ