まの教習所ほほえみフェスタ | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆


第4回まの教ほほえみフェスタが、まの自動車教習所で開催されました車

湖鼓ROは10時からオープニングで叩かせて頂きましたニコちゃん

ステージは教習車の大型トラックカメ


演目は
蝶々湖春
蝶々屋台囃子
蝶々三宅太鼓
おなじみの三曲披露★

目の前のお客さんは少なかったものの、フリーマーケット出店されてる約40店舗の方々は聞いて下さってたと信じてますぺこキラキラ

ステージの出来はというと…
楽しんで叩ききれたものの…
各々の失敗が目立ちましたガクリ
みなどうした…

このままでは終われないッッ怒怒

交渉してみると…
14時からリベンジさせて頂けることにキャハハ
ありがたやー!!

14時までの待ち時間は、

模擬店食べまくるじゅる・・キラキラ
牛丼もホットドックも超絶品キラキラ

白バイやパトカーにも乗車マリオ

ゲーセンも行って太鼓の達人ニコちゃん
どんだけ太鼓好き笑
湖鼓RO初プリクラも(^ー^*)

そしていよいよ14時!

集来を叩いてから、おなじみの三曲披露しましたキャハハ

午後の部も無事に叩き終えることができ、ほっと一安心Wハート

新たな課題は見つかったものの楽しめましたねマリオ

次のステージも湖鼓ROらしく楽しんでいきましょ(*'▽'*)
皆様お疲れ様でした★