仰木台 夏祭り2012 | 湖鼓RO

湖鼓RO

滋賀県大津市で活動中☆


年に一度の夏祭り!
湖鼓ROのホームグランド★

時間帯を変えて3ステージ叩かせてもらいましたケアベア ピンクハート②

和太鼓集団 湖鼓RO

ニコちゃん宮出し
ニコちゃん集来
ニコちゃん雨乞い
ニコちゃん湖春
ニコちゃん屋台囃子
ニコちゃん三宅太鼓

オンパレード ╰(*´︶`*)╯♡
たくさん叩かせて頂きました薔薇
本日デビューのメンバーもキラキラ
三宅の対面打ちも初披露しました上げ上げ

太鼓の自由解放もしました!!
地域の子どもたちも興味持ってたくさん叩きにきてくれましたミニー



未来の太鼓奏者の予感好
楽しんでくれるのが一番ですねエルモ

打ち上げも盛り上がり中薔薇



皆さんお疲れ様ー!