8月20日 晴れ 大潮


今回もあの場所へ


ニャーさんと2人で


エギングに行ってきました車けむり


今日は少し出遅れたため


先行者がいると思いましたが


貸切でしたピース




釣りを開始して


僅か数投で自分にアオリがヒット


五右衛門の釣行記-090820_084946.jpg


450gゲット


1杯釣れてひと安心笑


ニャーさんに場所を譲り


他の場所でキャスト


すると立て続けにヒット


しかし、痛恨のバラシですガーン


それからアタリはありますがのりません・・・




その後、反応がなくなったので


プチ移動歩く


またしても数投でヒット


五右衛門の釣行記-090820_101447.jpg


750gゲット


2杯目GETで満足笑



しかし、ニャーさんには


全く反応なし・・・


自分がオレンジ系で2杯釣れたので


『オレンジ系を使ってみては?』


とアドバイス


ニャーさん餌木を替えてキャスト


すると直ぐにヒット×2


五右衛門の釣行記-090820_110400.jpg


タコ×2でした汗


ニャーさんはタコ釣り名人ですねあはは・・・


その後、3時間シャクリましたが


反応もなく、風も強くなったので


納竿となりました




釣ったアオリは


店員さんにアドバイス料として


プレゼントしました