書いたブログが消えましたガーン


ブログを書き終え


最後に絵文字を挿入


しかし、気に入らなかったので


削除しようと


マウスで絵文字をクリッククリック


そして『Delete』で消そうとしたら・・・


『Delete』の下にある『BackSpace』


を誤って押してしまいました


するとページが更新を始め


マイページに戻ってしまいましたえーっ


最近表示したページで


書き込みページに戻ろうとしましたが


その様な項目はありません汗


記事の編集ページにもいきましたが


保存もしてなかったので


当然ありません


また1から書き直し


最悪です泣く



再度ブログを書く前に


上記の事を再現したところ


やはりマイページに戻りました


以前にも同じことがあり


原因不明でしたが


これでハッキリしました



自分と同じ方法で絵文字を削除する方


『Delete』と『BackSpace』が隣りあわせで


配列しているキーボードをお使いの方


気をつけてください!!


ブログを書く時はこまめに保存しましょうね