何が変わったの?


月が変わって8月です!!


何を変えたの?


ブログのスキンを変えました。


はい、それだけです。


あとは何も変ってません。


今月も気まぐれに過ごします


今月もこれからも宜しくお願いしますw(o_ _)o)) ペコリ





31日に四国地方が梅雨明けしたとみられると発表されましたが


九州北部は梅雨明け報告なく8月を迎えてしまいました。


今週中には発表があるのかな?


月が変ったので今月も


宮地嶽に『ついたち参り』に行ってきました車けむり


今月の月授与品は『夏越茅』


五右衛門の釣行記-090801_001312.jpg





それから



五右衛門の釣行記-090801_071210.jpg



宮地嶽名物『松ヶ枝餅』


を買って帰りました。





最後にローカル話になりますが


宮地嶽近くのパチンコ店前で


移動販売車でホットドックを売ってるおじさんが


先月、今月と居ませんでした


何か情報をお持ちの方がいましたらご連絡お願いします