トレンドに乗る、トレンドを見極める | one fine day

one fine day

弁財天トレードのオレンジが楽しい事だけを追い求めて行き着いた先は?

 

トレードの世界では「トレンドに乗る」事が重要ポイントです。

その為には正確なトレンドを見極めることが要求されます。

 

トレードの世界だけでなく今やネットビジネス提供が氾濫する時代ですよね。

 

弁財天トレードに来られたセミナー生の方達には、散々いろんなネットビジネスやったけど上手くいかなかったという人も多いです。

 

派手な宣伝や誇大広告での「見せかけのトレンド」を見極めるには、実際に稼いでる人に会って話して、その環境を見る事で分かります。

 

いつの時代でもどんなジャンルでも「成功者」は本物のトレンドを見極める事が出来た人。

また後に自らトレンドを作り出す人です。

 

...すいません、いろいろ書きたかったけど今日は時間がないので。

 

オフィシャルの方に動画載せています。

 

 

 

ここまでのトレード

 

225先物 

 

19440ショート

50% 19370決済 +70円

50% 19330決済 +110円

 

 

GBPJPY 

139.106ロング

139.700決済 +59.4pips

140.000決済 +89.4

 

140.196ショート

139.800決済 39.6pips

 

 

One Fine Day

クリックしてもらえたら、楽しく儲ける為の記事をがんばれます ^^/
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村