逮捕! | 萩尾浩人の男道【187】

萩尾浩人の男道【187】

ワンエイトセブンとは
アメリカ、カリフォルニア州の刑法における殺人罪の条項(187条)の事で
ギャングたちの間で用いられるスラング
“いくつになってもギラついた気持ちを忘れない”
という思いを込めて・・・・

こんにちは[みんな:01]



最近一宮で多発している食い逃げ&窃盗事件ビックリマーク





先輩の店も2日続けて金と食材が盗まれ、絶対捕まえてやると後輩と一緒に助っ人にパンチ!



自分が店内で張り込み、先輩達が外で待機する作戦キラキラ



0時に閉店後50分…



犯人が来る気配なしドクロ



先輩から連絡が入り、あと30分~1時間位様子をみようと電話を切った5分後、



『カチャッ』





『来たっビックリマーク



静かな店内の空気が変わり、一気に緊張感が高まる汗



犯人はしばらく店内を物色し、店から出ようとした所を確保パンチ!





やりすぎると自分らも捕まっちゃうので控えめに(笑)



萩尾浩人の男道【One Eight 7】


3日も連続で盗みに入るとは、舐めた野郎だグー









iPhoneからの投稿