ぽかぽか♪ | ワンダースのブログ

ワンダースのブログ

天然工房プロデュース期間限定劇団ワンダース第6期生のブログです。

こんばんは☆ 中島ちさとです。




の週末は、厳しい寒さが和らぎ


過ごしやすかったですねニコニコ




ぽかぽかで気持ちが良かったので


新宿御苑をのんびり散歩しました音譜



ワンダースのブログ-新宿御苑にて


こちらは、苑内に咲いていたロウバイ。




黄色の小さな花がとても可憐でしたラブラブ


甘く優しい香りにうっとり。。。




少しずつ春がやってきているんですね~♪




こうした季節の移り変わりや自然の美しさに


気付いて、足を止める人でありたいです。






ワンダースOB・OGさんとの合同自主練習が終わり


いよいよ公演に向けての稽古が始まります。



公演の成功を祈りながら恵方巻を黙々と完食しました。


だから大丈夫、きっとうまくいくグッド!


希望を持って、全力でがんばります!!




明日もいい日でありますよーに☆