私の生家には節分に恵方巻の文化はなく

何となく…無言で食べるのは苦手><

でも!でも!巻き寿司は食べた~い!!笑


といことで

カリフォルニアロール風に作ってみました♪

小さめののり巻きは息子が挑戦したモノです^3

無印良品のアカシア素材の

仕切りプレートに盛り付けて♪


* Journal Intime *


陶器の仕切りプレートも素敵ですが

コチラのほうがインパクト大のようで

友達ウケも二重◎


ぴったりハマる角型ココットには

辛さが病みつきになるカムジャタンを添えてみました♪

ショウガやニンニクをたっぷり入れたので

身体の中からポカポカ~♪

明日…臭うかな!?笑